なんですと!?なたね油が格安♪

早くに出会いたかった菜種油です。今まで油といえばスーパーで特価品を買いあさり!やれ”コレステロールが付きにくい”だの!やれ”トクホ”だのと言ってましたが問題はそんなところにはなかったことに気づきました。この油を使ってから同じ材料でも美味しさが違います。

下記の商品です!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

なたね油カホク 国産 菜の花畑(なたね油) 農薬不使用 650g【楽天24】【あす楽対応】[カホク なたね油]【イチオシ】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

油はいろいろと体にも影響を与えると言われてるので、ちょっと気にして、良いと言われてるものを使ってます。もっと早く知っていたら・・・と残念になるほどお気に入りになりました。食用油だけは良いものを使いたくて!鹿北の油をよく買います。昔ながらの!グローバルからかけ離れたものがどれだけ稀少か!こういった油をいただいてみてその大切さがわかりました。香りも良くて味も美味しいです。同じ材料を使った炒め物が驚くほど美味しくなりました。懐かしい感じの風味です。2回目の購入です。いつもこめ油か、ごま油なのですがこれはとても優しくおばあちゃんが作ってくれた天ぷらの味がしました。身体にいい油を探していて!やっと見つけました。体にも良いのでこれから愛用します。それ程クセもなく、炒め物にも普通に使えました。クセが少なく!重たく仕上がらないので!使い易いです。多少お値段はいいのですが、栽培期間中に農薬を使用しておらず、国内産の非遺伝子組み換えのなたねを使用した圧搾法一番搾り、カセイソーダ・蓚酸等の添加物は使用していない無精製の原油などいろいろと拘りのある油なので、コストがかかる分仕方ないと思います。好き嫌いが分かれるかも。カラリと揚がってとても美味しい芋天とチキンカツができました。安心して使えてとても助かります。何度も購入している商品です★これで揚げ物をするとからっとして色も濃くて美味しいです★香りが強いのですが、慣れてくると香りの無いタイプの油が物足りなくなります。体に良いのが実感できる油です。おすすめします。。といってもまだまだ甘いですが!カホクさんの油はもっと早くに出会っていたかった油です。炒め物も揚げ物もサラッとして、同じ食材でもとても美味しいです。天ぷらは美味しそうに仕上がりますね。いつも使ってる調理用の油です☆自然食品のお店で勧められてからずっと使ってます♪リピートです。油は、スーパーで買うグレープシードルオイルを使っていましたが、お料理の本にこの油が紹介されてあったので、試しに購入してみました。天ぷらもしつこくなく揚がりますし!くせのない油なので炒めものなども素材の味を邪魔しません。油の色が鮮やかな黄色です。家庭菜園もしていて非遺伝子組み換えの作物の大切さを伝えたいと思い自身のブログでも紹介しました。香りが独特なので、好き嫌いが分かれそうですが、私は好きな香りです。油に花(菜の花?)のような香りもありますので、しぼりたての油という表現がピッタリだと思います。体に良いと言うのが実感できる油です。